

びっくりするほどユートピア

タイトルに深い意味はありません。
単純に新川崎がユートピアなだけです。

どっかのネタである変な気配は感じませんし、服は脱ぎませんし、
ベットを昇降したりはしません。
ググるなよ!絶対だぞ!

とりあえずポケセンまで30分でいけるのがすごい。
いやそこかよ、と思うかもしれませんが、重要なんです。
これでいろいろ捗るぜ!

いやでも正直ポケモンは色々オワコン化しているから微妙なとこなんですが。
個体値とかシステムの一部が乱数や改造でオワコン化して、
ランダムフリーもガチばっかでマイナーがオワコン化、
対戦自体も切断(鯖自体が弱くなってる気がする)でオワコン化。
とっととこれらを解決した次回作を出さないと、どうなってもしらんぞー!?。

とりあえず、まったりしたゲームがないか探してるんですが、
なんともな状況。
とび森買おうとしたら売り切れとるし。
PSO2にでも戻るか・・・?

そういえば「さらば日立市」がほっといたままですが、
このままほっといたままかもしれません。
あしからず。
