

ゲームいろいろ

飽きずに長く続けられそうなものを探して
いろんなゲームをやっているわけですが、
なんかどれもしっくりとこない。

パズドラが今のところ一番いい感じなんだが、
スタミナ制のおかげで数時間おきにしかやれんし。
いやでもよくできたゲームだと思うよ。
運営がガンホーだけど。
とりあえずちょくちょくやってます。
ただ、最後の方まで進んだら飽きそうな気はする。

とび森は買ったんだけど、なんとも。
内容はまぁいろいろ要素がいっぱいあって凄いんだけども。
コレジャナイ感。
一日が化石掘って終わり。
収集ゲーは自分向いてないようです。

ペーパーマンはちょくちょくやってるけど、
長時間やるものじゃないね。
やっぱFPSとか対戦ゲーは疲れるね。

まだやってないんだけど、
注目しているのがフィッシュハント。
某所のスレの流れ見てても評価がいい感じだし。
運営もガメオンだし、ひどくはなさそう。
釣りゲーだし、まったりやれそう。
なおかつ他の人と競う(釣り大会とか)要素が
MMOとかと違ってそこまでギスギスしなさそう。
やってみる予定です。

まぁポケモンの新作までまったりと待つしかないね。
そんな感じでまったり。
