

どうしてこうなった ワサビ

ちょっと意味不明なタイトルかもしれませんが、
おいおい説明していきます。

本日土曜日、休みの変更により、週の初め
いろいろ事情があって、週の初めだけど、
新人歓迎会が行われることになり。

前々から一発芸やるって聞かされてたんだけど、
ちょっと自分的にやりすぎた。というかやられすぎた、死亡した。

一発芸は、以下でした。
1、ナベアツのモノマネを円周率でやる
2、ラミレスのモノマネを当ててもらう
3、どちらでもダメだったらワサビ一気

3番がちょっと意味がわからないかもしれないですが、
まぁそういうことです。

1,2がダメだったので、普段お世話になっている先輩に
小皿にチューブわさび(新品)を盛ってもらおうかと思ったら。
小皿に盛らずにそのままチューブから口へ行くことに。
・・・。

来年はやらねーぞ!
(でもワサビ芸が定着してしまったかもしれない・・・。

そんなワサビ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

