スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎドロップ 今季アニメ

巨人VSヤクルト戦を今見てたら
いきなり映画「うさぎドロップ」の宣伝が出てきたり(映画化されるって今初めて知った)
提供にまで「うさぎドロップ」と単独ででてきたり。
テラうさぎドロップフィーバー

そんなわけで?今季のアニメですが、
うさぎドロップが凄く良いです。

全然知らなかったけど、けっこう有名だったんだろうか。
そこかしこで「全巻持ってる」とか「ついにアニメか」とか
「うさぎドロップ完結した」とか見るんだが。

あとあのPUFFYが主題歌を歌ってるんだけど
PUFFY聞いたの何年ぶりだろう。
まぁ曲にもアニメにもとても合ってると思う。

ついでに映画のダイキチ役は松山ケンイチで、リン役は芦田愛菜と。
芦田愛菜あんまりリンに似てない気もするが、
しかしまぁ、子供で大人びた感じとかはあの子しか出せないわな。


バカテス2は
前期と変わらず面白いと思う。
なぜかラーメン屋で主題歌が流れてて吹いた。


マヨチキは
(いろんな意味で)いいと思います
涼月がどこかで見たことのあるようなキャラなんだけど気のせいだろうか。
どこかで見た気がするんだが思い出せない。


ピングドラムは、最初よく分からなかったけど、
二回目見たら分かった気がしたけど、
能登の歌劇場でまたよく分からなくなった気がする。
面白い気はするけど、微妙かも。


アイマスは・・・まぁとりあえず見てる感じ。

あと前期に引き続きカイジとか見てる感じ。
ノーカン!ノーカン!

そんな今季アニメ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。