スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そもそもは フジテレビ問題

フジテレビが韓流ドラマ流しすぎとか
その韓流系の利権(CD版権とか)とズブズブになってるとか
公共の電波なのに、自社の利益重視でメディアリテラシーがないとか
そんなことはどうでもいいとして、

そもそもテレビ自体がつまらなくなってるって。
野球と地震速報とアニメ以外でテレビ見ることがなくなってる。

嫌なら見るな、とかいう論調もあるけど、
視聴者(お客様)に面白いと思えるものを提供するものだろう。

そもそもTV局側が考えてるお客様って誰になってるんだろうと思う。
公共の電波を使っている以上は、お客様は
スポンサーでも、どっかのお国様でも、TVの大物人物でもなく、
視聴者じゃなかったのか。

まぁ利権で利益安定しちゃったとこは腐っていくものってことなんかね。
政治家しかり、電力会社しかり、TV局しかり。


ちなみに、今日はフジがCSで野球中継してるけど、
自分家ではCS見れないから、今日はまったくTVつけまーせん。
地上波とか贅沢言わんから、せめてBSでやってくれ。
仕方ないので、ラジコでIBSのラジオ中継聞いてます。

というかフジが中継権とると、ほとんどCSのみで
自分は見れない上に、巨人が負けるから
フジは巨人戦の中継権利取らないで欲しい、割とマジで。

ちなみにフジ放送時の勝敗(○勝ち●負け△引き分け)
△△●●●●●●●●●●●△●●
さすがに異常すぎるやろww

そんなテレビ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。