

戦闘狂 ゲーム

今になって思えば、
PSOEP3にしても、TWにしても、
LIENSでも、IRISでも、
それぞれの世界で熱い戦いがあった。

自分がその世界を移動するのは、
その世界が無くなった時(PSOとか)か、
運営のせいで戦いのバランスが壊れて熱くなくなった時だった。

それで、現在はというと、
熱い戦いの舞台がまったく無い!
つーかまともなゲームが無い!(TERAは月額高いのでやる気しないし
どうしたらいいんじゃこれ。

とりあえずPSO2はやくきれくれー。
いやでもじっくりデバックしてきちんとしたものを作って欲しい気もする。
なんというジレンマ。

そんなゲーム。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

