

9月22日から25日?まで 実家

23日に葬式がある為、実家に帰るということで。

南相馬の諸々の事情にて、
6ヶ月も経った後でやることとなったわけだが。
むしろ23日辺り(22,23,24,25)は連休の為、
むっちゃ都合がいいという。

さらに21日は顧客の会社が休みで、
20日は24日の誕生日前だから会社制度で休みが取れるという。
計6連休というなぜかゴールデンウィーククラスの連休。
まぁその誕生日休みも葬式だから取れたようなもんだけど。
(新人は取りにくい、気がする)

まぁそんなわけで22から25まで実家。
20,21休み正式に取れたら、もしかするとその前からかもしれないが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

