

さて PSO2

かなりの期間を放置していたわけだが、
なんかまだ足跡がついているので、
更新を再開してみる。

とりあえずPSO2のクローズドベータが始まるようで。
キャラクリエイト体験+PC動作スコアチェックが配布されていたので、
やってみました。

PC動作スコアチェックの結果はこちら
pcsp

まぁ、新調しただけあって、いい感じだね。
これだけありゃ十分ぬるぬるいけるだろう。

キャラクリエイトに関しては、あんまりやってないけど、
とりあえずヘアーにアフロがないことはわかった。
セガよ、なぜアフロがないんだ。
いやまぁそこまでアフロに固執はしないけど。

α2までは参加してなかったけど、クローズドベータからは参加予定。
まぁ残業やら休出やらでできるかどうかわからんけど。

ってかアイテム課金形式で大丈夫なんかねぇ。
ネクソンのドラゴナのように初期で潰れない事を祈る。

そんなPSO2

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

