

くろぉずどべぇたぁ PSO2

PSO2のクローズドベータが始まりまして、
SHIP3でみさばでやってます。

とりあえずラグい。
630エラー、通称ロミオがでまくる。
うわさではSHIP1に全員つながってるんじゃないかとかなんとからしいけど、
とりあえず全部で5SHIPってのが、明らかに少なすぎじゃね?

総数5万人予定でまぁ一日同時接続ピークで少なくとも4割と考えて2万人。
となると、1SHIP4000人となる。
1鯖でどんだけ処理できるのかはわからんけど、
さすがに厳しいものがあるんじゃないか。

内容はそれなりに面白いと思うんだが、
とりあえずラグがひどくてよく落ちる。

まぁPSUでは丸2日ぐらいログインできないこともあったことだし、
まだマシといえばマシなんだが。
しかし、いったい何をPSUで学んできたというのか。
…PSO2だからってことなのか?

まぁぬるぬるやっていきます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

