スポンサーサイト


PSO2

オープンβテストが始まりましたが、
のっけからメンテメンテと。
まぁまだテストだからしゃーないは思うんだが。

当初はCBと同じ3鯖でやる予定だったんだけど、
上のほうの鯖はニコ生のプレイ見て、
人多すぎ、ラグすぎでひどそうだったので、
SHIP8のウィン鯖でやっていくことに変更。

現状、そこまでひどいラグはなく、そこそこプレイできてるんだけども、
やっぱり上の鯖(1~5まで)がラグひどいらしく。
そのためにメンテばっかなんだけども。

もうちょいなんか人分散できるような工夫なかったんかね。
TWみたいにランダムな順で鯖表示とか。
SHIP名あるんならSHIP1とか番号表示せずに名前だけとか。

このままじゃ下鯖は過疎になって、上鯖は重いままになりそうだから
なんらかの工夫は必要だと思う。
経費的にサーバ増強は考えてなさそうだし、上記のような工夫でなんとかするしかない。

さて、プレイのほうですが、
たぶんしばらくハンターでやっていきそう。
サブでレンジャー、PT乱入でときどきフォースやるぐらいか。
フォースは装備整ってからじゃないときつそうだし。

ソードのソニック初めて使ったんだけども、強すぎわろた。
これでまだギアで強くなるんだから、ハンターしかありえませんな。

まだ槍のトリックレイブとかスピードレインとか試してないんで、
とっととゲットしたいんだけど、全然ユーザショップに置いてない。

とりあえず20Lvぐらいまではとっとと育てたいところ。

そんなPSO2。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

