

skypeウィルスとか 関係なかった

skypeで怪しげなURLがチャットで送られてくるという
ウィルス感染現象がそこかしこで起こっているようですが、
自分はskype入ってないので関係ありまーせん。

しかし今回の事件はそこまでやばい症状じゃなさそうだからいいものの、
もしブルースクリーンとか引き起こすとかのだったら
相当大変な事になってただろうな。
某大手ニコ生主から大規模感染しちゃってたりしたし。
まぁまだ安心できる状況ではないと思うけど(バックドアが作られてるとかありそう)

ウィルスでPC操作されて掲示板に殺人予告かかれたりとかのニュースもあるし。
マジで怖いな。

とりあえずみなさんウィルスには気をつけましょう。
skypeで怪しげなURLが送られてきても踏まないようにね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

