スポンサーサイト


結局ガンホーは ガンホーだった

アップデート中止とか、ガチャ卵+つかないとか
いろいろ問題起きすぎわろたw
まぁ個人的には大した問題じゃないからどうでもいいんだが、
詫び石はよ。

ゴッドフェスなので、20回ほどやってみたところ、
イシス、ホルス、進化イズイズ、フレイヤ、ペルセポネと
なかなか良い当たりだったので、満足。
あとロキが当たれば完璧だったんだけど、まぁしゃーないね。
まともにゴットフェスで引いたのは初めてやしこんなもんやろ。

しかしニコ生とかでいろんなパズドラ枠見てると、
みんなマジやべーな。
一日でガチャ1000回とか、狂気としかおもえん。
こりゃガンホーもウハウハだろうな。
いったい幾ら儲けてるんだろうか。

そんなパズドラ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

